« 緑区で河合市議問題などの市政報告会 | トップページ | 市政アンケートが続々と返信 »

2012年10月28日 (日)

天白区民まつりが開催

天白公園で天白区民まつりが開かれ、あいにくの雨模様でしたが、大勢の人たちで賑わいました。今年の区民まつりのテーマは、「笑顔でつなぐ区民の和」。ご近所で、地域で、笑顔でコミュニケーションを交わし、互いに協力し合って住みよいまちをつくりたい、という思いが込められていると思います。ステージでは、保存会のみなさんによる「平針木遣り音頭」も。子どもたちもいっしょに演じてくれました(写真右)。模擬店やフリーマーケットも盛りだくさん。天白区と交流している長野県中川村の野菜市には行列ができていました(写真左)。


Photo_10Photo_6









Photo_8

Photo_7

Photo_5

Photo_4

Photo_3

Photo_2

« 緑区で河合市議問題などの市政報告会 | トップページ | 市政アンケートが続々と返信 »

まちの話題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582573/55992584

この記事へのトラックバック一覧です: 天白区民まつりが開催:

« 緑区で河合市議問題などの市政報告会 | トップページ | 市政アンケートが続々と返信 »

フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

他のアカウント

無料ブログはココログ